昨日、身近な親戚で集まり外で食事会をした。


食事前に、市内のお寺の花や天井絵を観たりとちょっとした美術鑑賞なんかもしたりして・・・


手の込んだお料理、すべて美味しくいただきました割り箸


食器も盛り付けもおしゃれで、見た目もgoodグッド!


ほんのひと時だけど、幸せな時間を過ごせたな~。


やっぱり、『食』って大事だ!!