子どもの日の4ニャンズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

5月も

もう半分が過ぎました

 

 

 

みなさま

お元気でしょうか

 

 

 

いつも

伊之助たちのこと

気にかけてくださり

ありがとうございます

 

 

 

お陰様で

4ニャンズも元気で

のびのびと

毎日過ごしています

 

 

 

そして

 

 

 

私のまわりでは

そこら中

田植えが

行われています

 

 

 

ご近所の

田植えが済んだ田んぼ

 

 

秋には

きっと今年も

たくさんの

お米が

とれることでしょう

 

 

 

ご近所の田んぼの次は

私の庭です

 

 

 

お見せするのが

ちょっと

恥ずかしいんですが

 

 

 

放っておいても

ちゃんと今年も

芽を出して

花をつけてくれている

健気な植物たち

 

※雑草くらい抜いてから写真撮れば良いのにねえ(~_~;)

 

 

 

芝の中も雑草だらけ泣くうさぎ

なんとかせねばびっくりマーク

 

 

 

ということで

 

 

 

こんな可愛い軍手

用意しました

 

 

これをつければ

庭のお手入れも

頑張れそうです筋肉

 

 

 

さて

 

 

 

今日は

子どもの日の

4ニャンズを

ご覧いただこうと思います

 

 

 

伊之助です

 

 

 

飛麿です

 

 

 

新右衛門は

せっかく被った兜

脱いじゃいましたショボーン

 

 

 

今回もまた

姫花はコスプレ拒否えーん

 

 

 

5月5日こどもの日

スリーピングキャットのうまうまです

 

 

買ってきたものを

並べただけですが

 

 

 

これは5月6日夜

リベンジのうまうまです

 

 

実はこどもの日当日には

片頭痛のため

つくれなかったものですから

 

 

 

カブト  オッドアイ猫  カブト  オッドアイ猫  カブト

 

 

 

 

NHK世界はほしいモノにあふれてるの

『鈴木亮平が行くイタリアSP

 ときめく文具と世界遺産をめぐる旅』

をみて

 

 

   

こんなん

はじめてみました

 

 

 

まだ

買ったままで

一度も使っては

いないんですけどね

 

 

 

3日坊主以前に

一度くらいは

使ってみないとなああせる

 

 

 

最近ゲットした

ネコグッズたちです

 

 

 

一目ぼれしました

 

 

 

くじでゲットしました

 

 

 

これ桑の実ソースの

ビンです

 

 

中身使っちゃったら

飾っておきたいです

 

 

 

黒猫  バス  桜  学校  ランドセル  猫

 

 

 

そうそう

前回はupし損ねた

飛麿と新右衛門の

入園コスプレです

 

 

 

飛麿入園しました

 

 

 

新右衛門も8歳(7月15日で)ですが

入園です