何でもない一日ですが | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

7月26日

とっても良い日でした

 

 

動物病院へ行って

血液検査をしました

 

 

検査をするたびに

数値が悪くなっていた腎臓ですが

ちょびっとだけ

良くなっていました

 

 

肝臓も膵臓も

前回よりも

悪くはなっていませんでした

 

 

一日

ゲボをしませんでした

 

 

パウチもたくさん食べて

元気に過ごしてくれました

 

 

こんな普通のことですが

とても良い日でした

 

 

 

伊之助が

元気でいてくれると

私もとても

元気でいられます

 

 

何を食べても

何を飲んでも(まあいつもワインですけどね)

美味しいです

 

 

明日も

こんな日だと

うれしいです

 

 

伊之助の近況は

また改めて書きますね