4ニャンズとバレンタインパーチーしました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

こんにちはニコニコ

 

 

今日は

先週2月14日の

バレンタインデーの様子を

ご覧いただこうと思います

 

 

 

本命チョコ  雪の結晶  チョコがけハート  雪の結晶  義理チョコ  雪の結晶  チョコ

 

 

 

まずはこちらの画像を

ご覧ください

 

 

下矢印

 

 

13日の夜中です

 

 

 

そして

 

 

 

14日朝です

 

 

 

積雪14㎝でしたガーン

 

 

 

雪国の人たちから見たら

これっくらいは

全然なんでもないかもしれませんが…

 

 

 

私のとこは

いつもそんなに

雪の多いところでは

ないんですよ

 

 

 

そりゃあ

寒い地方ではありますけどね

 

 

 

今年は

全国的に

雪多いですよね

 

 

 

まったく

どうしちゃったんでしょうねえ

 

 

 

ちょっと可愛いなあ

なんて

写真撮ってる場合じゃなかったアセアセ

 

 

 

除雪機は持っていません

 

 

これだけで

雪かきしますショボーン

 

 

 

市道までは除雪車が来て

雪をかいて行ってくれるんですけどね

 

 

 

 

 

 

そこにたどり着くまでが

けっこうあるんですよ

 

 

 

頑張って自力で雪をかかないと

車が走れません

 

 

 

何が何でも

雪かきです筋肉

 

 

 

ハートのプレゼント  クラッカー  ハートのプレゼント  シャンパン  ハートのプレゼント  シャンパン  ハートのプレゼント  ロゼワイン

 

 

 

そんなこんなで

その日の夜は

コスプレ撮影会

中止となりました泣くうさぎ

 

 

 

最近極度の運動不足で

体力なくなってましたからねえ

 

 

 

そうは言っても

せっかくゲットした

チョコレートは

写真撮らなくっちゃねカメラ

 

 

 

「チョコレートより俺を撮れば」

                     by 新右衛門

  

 

 

「新右衛門じゃなくてボクの方が良いでしょラブラブ

                             by 伊之助

 

 

 

これが今年の

チョコレート勢揃い

 

 

 

特に気に入ったのが

 

 

 

この3缶

 

 

中には

トリュフチョコレートが入ってます

 

 

美味しいし可愛いし

大満足です

 

 

 

さて

 

 

 

雪かきで疲れちゃって

中止になったコスプレ大会ですが

そうは言っても

ちょっとだけ

ハートの首輪でおめかしして

みんニャの写真撮りました

 

 

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

新右衛門

 

 

 

私のうまうまです

 

 

 

「スリーピングキャットばっか       

    うまうま食べる気じゃないでしょうねムキー

                         by 姫花

 

 

「何言ってんのよ!!   

   写真は撮り忘れたけど

  ちゃんとみんニャにも

       うまうま出したでしょーが!!

                      by スリーピングキャット

 

 

 

こんなに可愛いクッキー缶やら

ポール&ジョーの猫ちゃんソックスいただきました~音譜

 

 

 

ちょっと内緒だけどね…

 

 

明後日の猫の日こそは

コスプレ大会頑張るって

スリーピングキャット言ってたよ

 

 

どうなることやらね汗うさぎ