クリスマスパーチー & 年末のご挨拶 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

みなさま

こんばんは

 

 

今日は

大晦日ですね

 

 

今年最後の日です

 

 

みなさまの

温かいコメント

励まし&応援

でっかいでっかい元気玉のお陰で

4ニャンズ全員そろって

今日この日を

迎えることが出来ました

 

 

今年一年

本当に本当に

有難うございました

 

 

いろんなことがありました

 

 

辛いことも

いっぱい

 

 

でも今日

伊之助も

元気にいてくれます

 

 

今日は

お礼の意味を込めて

今年のクリスマスパーチーの

元気なみんニャの様子を

た~くさんupします

 

 

是非

ご覧になってくださいね

 

 

 

もちろん

トップバッターは

伊之助サンタさんです

 

 

 

飛麿もカメラ目線ですよ

 

 

 

やっぱりコスプレ撮影会でも

仲良しのふたり

 

※新右衛門はトナカイです

 

 

 

みんニャへのクリスマスプレゼントは

爪とぎ

 

 

一番乗りは伊之助

 

 

 

「あたし       

            こんなの着せられたわよむかっむかっむかっ

                                 by 姫花

 

 

 

飛麿は

高みの見物中

 

 

 

クリスマスうまうま

堪能中の伊之助

 

 

 

スリーピングキャットの

クリスマスうまうま

 

※手前左のケーキはニャンズ用ケーキ

 

 

 

こ~んな可愛い

ガーデンソーラーライトを

クリスマスプレゼントに

いただいちゃいました~

 

 

ホオズキが光ります

 

 

 

爪とぎに

スッポリはまって

ご機嫌の姫花

 

 

 

新右衛門の体重が乗っても

大丈夫拍手

 

 

 

うれしくて

歌い出す飛麿音譜音譜音譜

 

 

 

この人

きっと貴族の出なのかも( *´艸`)

 

 

 

伊之助

今年も一緒に

クリスマスを祝うことができて

本当に良かった

 

 

 

え~っ!あせる!あせる

このふたり

ちゅーしてるしびっくり

 

 

 

まさか

このふたりまでガーンガーンガーン

 

 

ど~した!?!?!?

 

 

 

今夜は

みんニャに

魔法でもかかったのか汗うさぎ

 

 

 

なんだか

ミラクルな夜

 

 

 

なかなかの

モデルっぷり飛麿

 

 

 

このツーショットもOK

 

 

 

伊之助

大好きだよラブラブ

 

 

 

何を思ってるのかな

このふたり

 

 

 

「何これ?」

           by 伊之助

 

 

 

「これ食べられないでしょ」

               by 飛麿

 

 

 

「オレ、なめてみる」

              by 新右衛門

 

※ちょっとだけなめてみた新右衛門です

 

 

 

「ふんむかっむかっむかっ       

          あたしのウマウマじゃないわよムキー

                               by 姫花

 

 

 

「オレはこれが好きラブ

                 by 新右衛門

 

 

 

牛  トラ  牛  トラ  牛  トラ  牛  トラ

 

 

 

年越しには

恒例の…

 

 

 

大好物の焼きそばで

細く長く

みんニャと幸せでいられますように

 

 

 

牛  トラ  牛  トラ  牛  トラ  牛  トラ

 

 

 

伊之助より

年末のご挨拶を

させていただきます

 

 

 

みなさまの温かい応援のお陰で

この一年

病気と闘うことが出来ました

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

みなさま

良いお年を

お迎えください

 

 

 

そして来年も

どうぞ

よろしくお願いいたします