8月8日は世界猫の日でした | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

一昨日8月8日は

世界猫の日でしたねラブ

 

 

 

今年も

4ニャンズ一緒に

お祝いしました

 

 

 

全員そろっての

楽しいパーチは

本当に

ありがたいことですクラッカー

 

 

 

今日は

伊之助の闘病の話は

ちょっと置いといて

みんニャで

楽しく過ごした

猫の日のことを

書こうと思います

 

 

 

もちろん

今回も主役は

伊之助です爆笑

 

※相変わらずのえこひいきです

 

 

 

カルディのオンラインでゲットした

ネコバッグ

 

 

 

バッグの中身は

 

 

 

左から

猫ちゃん小皿2枚

ティーバッグ

ピーチゼリー2個(右上)

ダックワーズ2種類(右下)

 

 

 

猫  クローバー  オッドアイ猫  クローバー  黒猫  クローバー  三毛猫

 

 

 

世界猫の日

記念撮影会

開始ですカメラ

 

 

 

伊之助は

マリーちゃんと乙女のトキメキ

 

 

 

姫花は

いつも通り

ケージの中にてウインク

 

 

 

飛麿~!!

こっち向いて~ビックリマークビックリマークビックリマーク

と何度言っても

ダメでした

 

 

 

新右衛門

置物のようです

 

 

いつも

こんなふうに

ジッとしててくれると

うれしいんですけどね(~_~;)

 

 

 

さて

撮影会の後は

みなニャンお待ちかねの

うまうまタイムです爆笑ナイフとフォーク

 

 

 

「えっ!? 今日は       

    うまうまじゃん音譜ラブラブ音譜

                 by飛麿

 

遠くから

お皿に向かって

突進中DASH!

 

 

 

みんニャの

うまうまタイムが終わって

 

 

 

スリーピングキャットの

うまうまタイムパーボトル赤ワイン

 

 

 

左の猫ケーキは

目が流れちゃたあせる

 

 

右は猫プリン

チョコ味です

 

 

 

猫プリンの

まわりには

ミニ猫ういろう

 

 

お祝いだから

紅白でね合格

 

 

 

猫  クローバー  オッドアイ猫  クローバー  黒猫  クローバー  三毛猫

 

 

 

私のとこ

最近

夜になると

こんな可愛い猫ちゃん達が

玄関を

照らしてくれてるんですよ

 

 

 

照らしてる画像は

また今度ってことで(^▽^;)