チロルの森に最後のお別れしてきました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

3連休最終日の

今日

11月23日

 

 

今月で閉園の

チロルの森へ

最後のお別れに行ってきました

 

 

 

入り口を入ってすぐ

 

 

この後

私もベンチに座って

記念写真撮ってもらいました

 

 

 

園内全部

歩きました

 

 

最後ですからね

 

 

 

ここは窯焼きの

ピザが美味しかったなあ

 

 

五一ワインも

飲んだっけなあ

 

 

 

どこもかしこも

写真撮っとかなくっちゃ

 

 

 

そして

 

 

 

一番気になってた

動物たちにも

会いに行きました

 

 

 

うさぎさん

 

 

 

モルちゃんたち

 

 

 

アルパカは

クリスマスのカチューシャをつけて

お客さんたちと

記念撮影してました

 

 

 

かつて

私もここで

引馬に乗りました

 

 

今日は長蛇の列で

諦めました

 

 

 

アヒルさんたち

 

 

 

ウシのアオイちゃん

 

 

 

動物さんたちの

今後なんですが…

 

 

 

こんな

ボードが出てました

 

 

 

良かった~爆笑拍手

ホントに良かった

 

 

 

みんな大丈夫そうです

 

 

私みんなに

会いに行くからねニコニコ車

 

 

 

とってもとっても

名残惜しいけど

出口へ向かいます

 

 

 

これ見て

泣きそう

 

 

 

ここには

私も一言

お礼を書きました

 

 

 

チロルの森

本当に

ありがとう

 

いっぱい

楽しい思い出をありがとう

 

 

 

この看板も

もう見ることはないんだなあ…

 

 

 

チロルの森メモ帳

まだあったので

買いました

 

 

 

このロゴ入りの

グッズも

もう買うことは出来ないんですよね

 

 

さびしいな