4ニャンズと七五三パーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のとこ

今年は

2名が七五三にあたります

 

 

 

「今日の主役はコタツから

出てきてくださいパー

撮影会するよカメラ

 

 

 

主役じゃないけど

伊之助は和柄バンダナでパチリカメラ

 

 

 

本日の主役

姫花

 

 

お着物は拒否ショボーン

 

 

 

主役その2

飛麿

 

 

なかなか渋顔で

良いんじゃないでしょうか照れ

 

 

 

飛麿の

後ろ姿

 

 

なんとも

可愛いんですけどラブラブ

 

 

 

主役じゃない

新右衛門

 

 

どうも

着物が小さいですよねえ

 

 

他のみんニャより

ひとサイズ大きい

Mサイズなんですけどねあせる

 

 

 

じゃらし大会

第一部

 

 

 

こちらは

じゃらし大会第二部の写真です

 

 

伊之助じゃらしを

狙ってます

 

 

 

あまりに伊之助の表情が

可愛かったので

じゃらしを置いて

写真撮影会しちゃいましたウインク

 

 

 

主役姫花の

うまうまタイム

 

 

ちゅ~るを奮発しました

 

 

 

主役その2

飛麿もあっという間に

ちゅ~るかけカリカリ

完食しました

 

 

※主役じゃないみんニャにも

     もちろんちゅ~るかけましたよ

 

 

 

これは

スリーピングキャット用うまうまです

 

 

パンケーキアラモードとでも

いいますか

 

 

すごいものつくっちゃいましたガーン

 

 

内緒ですけど

完食しちゃった~爆笑チョキ

 

 

 

お祝いには欠かせない

郷土食の

五平餅

 

 

 

厄除け

お赤飯

 

 

また一年元気に過ごせますように