お盆休みと4ニャンズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日

車で走行中

見かけた風景です

 

 

 

田んぼの端っこに

ハスのお花が

咲いてました

 

 

 

この暑さの中でも

凛として

涼しげで

とっても素敵なお花です

 

 

 

ニコニコ  ドキドキ  ニコニコ  ドキドキ  ニコニコ

 

 

 

みなさんは

お盆休みには

どこかへ

お出かけされましたかはてなマーク

 

 

 

私は

どこへも出かけることなく

庭の芝刈りをしました

 

 

 

左側は

まだ刈ってない芝

右側は

刈り終えた芝

 

 

 

言い訳ですが

7月中は

雨ばっかりで

芝刈りができませんでした

 

 

 

こんなに伸び放題にしてしまった芝って

刈るの大変なんですよねえショボーンもやもやあせる

 

 

 

明日も

汗びっしょりになりながら

刈ります

 

 

 

庭仕事をしていると

いろんなものを

見つけます

 

 

 

このカメムシ

背中にハートがあるんです

 

 

 

こんなん見つけちゃうと

なんかとっても

Happyな気分になりますラブラブ

 

 

 

これも

私が描いたわけなじゃないんですよ

 

 

 

すごく綺麗な模様でしょ拍手

 

 

 

ニコ  てんとうむし  ニコ  ちょうちょ  ニコ

 

 

 

今日

ネコハコ<ヤマト資材ショップ>

頼んであったものが

届きました

 

 

 

ネコ耳BOX

 

 

 

黒猫さんと

白猫さん

 

 

 

組み立てると

こんな風になります

 

 

 

箱の底には

猫手あしあとあしあとあしあと

 

 

 

この中に

荷物を入れて

送るんだそう

 

 

 

そして

この荷物を受け取った人は

箱の耳を

立てて

 

 

 

小物入れにしたり

飾ったりすれば

良いんですって\(^o^)/

 

 

 

このBOX

もうちょっと大きければ

我が4ニャンズも中に入って

遊べそうなんですけどね

 

 

 

BOXのおちりには

おシッポが描いてあって

箱を二つ並べると

ハートになってるぅラブ

 

 

 

ちょっとこれじゃ

中には入れなさそうでしょ

 

 

 

飛麿も

興味津々です

 

 

 

この方は

どう頑張っても

入れませんね

 

 

 

ネコハコさん

是非

もう少し大きなBOXを

つくってください

 

 

お願い  お願い  お願い

 

 

 

キャットツリー

その後です

 

 

 

スリーショット

撮れました

 

※新右衛門が入ってませんショボーン

 

 

 

姫花寝てますぐぅぐぅ

 

 

 

新右衛門寝てますぐぅぐぅ