ファーロンの災難 & バレンタイン第4弾 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日って

すっごく寒かったです

 

 

 

そんな日には

猫鍋で

ほっこり湯豆腐が

良いですよね

(実は今夜はお豆腐切らしてて違うもの食べました(=_=))

 

 

 

猫  黒猫 オッドアイ猫  三毛猫  猫  黒猫  オッドアイ猫 三毛猫  

 

 

 

少し前に

ポチった荷物が

来たんです

 

 

 

こんなん

入ってました

 

 

これだけで

もう

ハイテンションですぅアップアップ(≧▽≦)アップアップ

 

 

 

箱には

こんな荷物が

入ってましたラブ

 

※飛麿です

 

 

 

こんな

でっかいのも^m^

 

※新右衛門です

 

 

 

ホントはね…

 

 

 

ネコさんのボウリングピン

ネズミさんのボールラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも

私の部屋には

飾って置けなさそう

 

 

だって

すぐ後ろで

狙ってるヤツ

いるんだもんショボーン

 

 

 

ファーロンのネックピローも

来ました~ラブ

 

 

 

でもね

ちょっと

目を離した隙にね

 

 

 

ファーロンのヒゲがびっくりびっくりびっくり

 

 

注:犯ニャンは後ろに写ってる飛麿ではありません

 

 

 

ヒモというヒモを

食べちゃうニャンは

だたひとり

 

 

あの女しか

いませんね

 

 

 

ええ

ヒモを食らう女『姫花』6歳女子

 

 

 

今回は

もう許しませんからねムキー

 

 

 

ダメ~

そんな顔しちゃあ

怒れないでしょ(~_~;)

 

 

もう

しょうがないんだからぁ

 

 

 

プレゼント  チョコがけハート  本命チョコ  ハートのプレゼント  プレゼント  チョコがけハート  本命チョコ  ハートのプレゼント

 

 

 

バレンタイン第4弾の

猫缶チョコレートたちです音譜

 

 

 

上:ビアンクール キャッツギャラリー

下左:モロゾフ ハーティー

下右:メリーアソーテッドチョコレート(スナフキン)

 

 

 

それぞれ

中身も

可愛いの~ラブドキドキチュードキドキ照れ

 

 

 

私ムーミンに

猫さんキャラクターがいるなんて

知りませんでしたよあせる

 

 

 

こんなに

可愛い猫さんなんですよ

 

 

 

これを機に

ムーミンの

ファンになりましたチョキ

 

 

 

これは

モロゾフ トワイライトデュウ

 

 

 

1コ食べました(^▽^;)

 

 

14日には

いくつ残ってるんだろ

 

 

 

これらは

チョコじゃないんだけど

カルディオンラインでポチった

猫スイーツたち

 

 

 

それと…

 

 

 

いただきものしました(^o^)

 

 

 

わ~い

猫缶のチョコレートたちだ~\(^o^)/

 

 

 

でもね

実は

これ全~部もってるの汗汗汗

 

 

猫缶はいくつあっても

す~っごくうれしいの音譜

 

 

でもね

中身を

みんな食べると

ちょっと…お願い

 

 

 

まあ

ダイエットのことは

後から考えれば

良いかっ

 

 

薄着になる

春までに

どうにかしようっとチョキ