お正月のこと(4ニャンズのペット守り) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の夜

つまみがなかったものですから

 

 

 

節分の豆まき用に買っておいた豆に

手をつけちゃいましたもやもや汗もやもや汗もやもや汗

 

 

 

また

買っておかなくっちゃ節分

 

 

 

鏡餅  門松  絵馬  鏡餅  門松  絵馬  

 

 

 

私、お正月中に

いくつかの神社へ

初詣に行きました

 

 

 

その際

このパーカーを着て

行きました

 

 

 

以前ご紹介しました

あしゅさんデザインで

くろにゃんさんに注文して

つくっていただいた

うちの子パーカーです

 

 

 

実は

今回はお祓いも

していただいたんです

 

 

 

ホントは4ニャンズも

一緒に

お祓いを受けたかったんですが

 

 

 

まさか

一緒に連れて行くことは

出来ませんのでね

 

 

 

4ニャンズは

私のこのパーカーの背中で

一緒に

お祓いしていただいちゃいました爆笑

 

 

 

4ニャンズには

ペットおまもりを

いただきました

 

 

 

古いおまもりを納めて

また一年健康でいられるよう

新しいおまもりを

いただきました

 

 

 

さっそく

伊之助つけました

 

 

 

姫花も

嫌がらずつけました

 

 

 

飛麿も

お守りをつけて

ま~ったりしてたんですけどね汗汗汗

 

 

 

まぢガーンガーンガーン

 

 

 

ちょっと目が怖いですが(^^;)

 

 

 

新右衛門も

お守りつけてても大丈夫に

なったみたいねえ

 

 

 

思った私が

間違いでしたショボーン

 

 

 

コタツ布団の上に

落ちてました(=_=)

 

 

 

やっぱり

落ちてたお守りは

新右衛門のでした

 

 

 

ハートのプレゼント  ラブラブ  プレゼント  ラブラブ  ハートのプレゼント  プレゼント  ラブラブ

 

 

 

バレンタインチョコレート

第2弾です

 

 

 

どれもこれも

猫ちゃんですよラブ

 

 

 

中身は

こんなんです

 

 

 

どれも可愛いでしょ音譜

 

 

 

ギャラリーの映り込みがありますが

これも猫ちゃんの缶

 

 

 

美味しそうな

チョコレートのサブレ拍手

 

 

 

これは

バレンタインまでには

なくなってるだろうなあニコニコ