今夜ネコメンタリー見なくっちゃ & カーテンに毛が生えてる? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今夜午後10時50分~ 午後11時15分

NHK Eテレの

ネコメンタリー猫も、杓子(しゃくし)も。

見なくっちゃ音譜ラブラブテレビラブラブ音譜

 

 

この番組大好きなんですぅラブ

 

 

今夜は

漫画家ますむらひろしさんと

その猫ちゃんたち

 

楽しみ~

 

 

 

オッドアイ猫  黒猫  三毛猫   猫

  

 

 

この間ふっと

レースのカーテンを見たら

裾が汚れてました

 

 

いやあねえ

洗濯しなくっちゃかしら…

 

 

って

よーく見てみたら

 

 

 

毛が生えてました(゚Д゚;)

 

 

 

まあね

 

 

 

こんな風に

窓の外を見ようと

行ったり来たり

してますからねえ

 

 

 

これは飛麿ですが

み~んニャ

ここで

お外を見るのが大好きラブラブ

 

 

このカーテンから生えてる毛の色は

 

 

 

このふたり?

 

 

 

 

どう見ても

この色よねえ^m^

 

 

 

ちょうちょ   ちょうちょ  ちょうちょ   ちょうちょ   ちょうちょ

 

 

この間

台風の後

芝生の上に

転がってたサナギですが

 

 

 

こんな風に

転がってたので

拾って

飼育ケースに

保護しました

 

 

 

 

無事

羽化しました

 

 

女子でしたよ

 

 

 

また

卵を産みにおいでねパー

 

 

 

 

気をつけて

飛んでいくんだよ~

 

 

 

 

 

今日のオマケ画像です

 

最近の姫花の

お気に入りは

ティッシュboxの肘掛けです