祝! 世界猫の日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は

立秋であり

世界猫の日でもありましたね

 

 

 

4ニャンズにプレゼントです

 

 

猫さんのオモチャ

 

 

 

アルミひんやり猫鍋(左)

爪とぎトレイ(右)

 

 

 

オモチャは

みんニャに

とても喜ばれました

 

 

伊之助も

こんなですよ(≧◇≦)

 

 

 

新右衛門も

キャットニップに

ほろ酔い気分でしょうかラブラブ

(ちょっと顔怖いですけど)

 

 

 

人気のオモチャは

あっという間に

こうなりますよね

 

 

デロデロですガーン

 

 

猫さんあるあるだと

思うんですけど…

 

 

爪とぎは

新右衛門の肩乗せに

なってましたし

 

 

 

アルミひんやり猫鍋は

誰にも見向いてもらえず汗汗汗

 

 

 

良いんです!

 

こんなことは

日常茶飯事ですもんね

 

 

次には

みんニャに

気に入っていただけるものを

仕入れてまいりますパー

 

 

 

そして

 

 

いつものように

一応

4ニャンズでの

記念撮影を

試みてみました

 

 

 

でも

 

 

集まってくれたのは

このふたりだけ

 

 

 

飛麿(右)がカメラ目線だけど

新右衛門(左)は

知らん顔

 

 

 

新右衛門(左)がカメラ目線になれば

飛麿(右)は違うとこ見てる(^-^;

 

 

 

今回も4ショットはならず

 

 

 

今夜のみんなは

ウマウマディナー

 

 

代表で

姫花のウマウマタイム

 

 

 

私も

世界猫の日によせて

ショッピング

 

 

カルディの

猫バッグ

 

 

 

バグパイプ猫さん缶

(中身はショートブレッド)

 

 

 

猫さんスイーツ

つくったんだけど

 

 

 

猫さんゼリー

 

型から出したら

どんどん

崩れた(ーー;)

 

 

 

でもね

味は

良かったんですよ

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

我が4ニャンズ

よくぞ

私のところに

来てくれました

 

ありがとう

 

ただ

それだけです

 

 

ずっと

ずっと

大好きだよ