初めて & 天気の子グッズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

8月に入りましたね

 

 

毎日暑くて

ぐったりです

 

 

↑これは8月1日夜

ワインのつまみです

 

 

 

このパン

美味しいんですよ拍手

 

 

チーズにも合いますラブラブ

 

 

 

黒オリーブ&ピクルス

 

 

 

食べ終わると

肉球が爆笑ラブラブ

 

 

 

スプーンには

肉球ないですショボーン

 

 

 

実は

この3点セット

私がつくりました~クラッカーチョキ

 

 

 

陶芸体験教室に

2回通って

つくりました

 

 

最初から

形をつくって

 

 

釉薬を

かけて

 

 

もちろん

先生の修正は

ありですよあせる

 

 

そして

2度の焼きは

先生ですけどね

 

 

初めて

陶芸しました

 

 

楽しかったです

 

 

自分でつくった食器で

おつまみを

食べた時

すんごい

感動しちゃいました

 

 

なんか

陶芸に

はまりそうです

 

 

 

角皿の裏です

(すでに伊之助に踏まれてますが)

 

 

 

ネコさんの顔をサインにしました

 

 

 

「今度はこのコースターに置く

カップをつくれば!!」 by姫花

 

 

頑張りますグッド!

 

 

お茶  お茶 お茶 お茶

 

 

 

また

天気の子グッズ

買いました

 

 

まだ

映画は見てませんが…

 

 

    

boxティッシュ&傘

 

 

 

boxティッシュは

ここに

猫さんがいます

 

 

とっても

ちっさいですが…

 

 

 

アップにすると

可愛いネコさんだって

わかるでしょ

 

 

 

傘の

写真を撮ろうと

広げておいといたら

 

 

 

飛麿入ってました

 

 

 

こんな可愛いんですよ

(傘の中には新右衛門)