同居猫『伊之助』久しぶりに筋(すじ)になる | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今年になって

初めて見ました

 

 

 

スイセン

 

 

 

日当たりの良い

土手に

咲いてました

 

 

 

高校の時の

クラスメートに

ばったり

遇ったかのようなうれしさ音譜

 

 

 

そして

こちらの方も

久しぶりです

 

 

↓

 

 

 

ちょっと

遠くて

わかりづらいですね

 

 

 

ズームしてみると

 

 

 

キジさんでした

 

 

 

なんか

良いことあるかもわーい

 

 

 

わーい  わ~い  わーい  わ~い  わーい  わ~い

 

 

 

本買いました

 

 

 

大好きな番組

NHKの

ネコメンタリーが

本になりました

 

 

 

もの書くひとのかたわらには、

いつも猫がいた

 

 

 

表紙は

村山由佳さんとこの

もみじちゃん

 

 

 

早速

読もっとsao☆

 

 

 

本  ラブラブ  本  ラブラブ  本  ラブラブ  本

 

 

 

4ニャンズのためには

じゃらしを

買ってきました

 

 

 

このじゃらし

私んとこの4ニャンズに

大人気で

今回リピートしました

 

 

 

4ニャンズ全員で遊ぶと

でっかい新右衛門に

伊之助と姫花が

吹っ飛ばされちゃうので

ふたりだけで

 

 

 

ふたりとも

見てる見てるぷ

 

 

 

お~っぎくっ

 

久っさしぶりに

伊之助が~オーーー!!

 

 

 

出ましたビックリ

 

 

これぞ

伊之助の筋(すじ)ですやったね

 

 

夢中になって

じゃらしを

追いかけると

こんな風に

筋(すじ)になるんです

 

 

 

一人っ子の頃は

毎晩

こんな筋(すじ)になって

遊んでたんですけどね

 

 

 

最近は

飛麿や新右衛門に押され気味で

じゃらし大会には

あんまり

参加したがらない伊之助だったんですが…

 

 

 

おしっぽボンッだし~

飛んでるし~

 

 

 

楽しそう嬉しい笑・wa-i…☆

 

 

 

姫花も

ヒモ(ゴムだけどね)を

ガブしてうれしそう照れ

 

 

 

こんなに楽しそうに

じゃらしで遊ぶ

伊之助と姫花を

見られて

うれしいなあうふふ

 

 

 

でも…

 

 

 

こんなん(飛麿)や

 

 

 

こんなん(新右衛門)が

 

 

 

登場すると

 

 

 

 

こうなるわけですよ

 

 

 

天敵なふたり

 

 

 

だめ~えっおこった!

 

 

 

新右衛門!

応援してる場合じゃないでしょうっ