昨日は4ニャンズと猫の日パーチーしました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私のまわりにも

春を告げるお花たちが

咲きだしました

 

 

 

私のお庭じゃないんですけど

オオイヌノフグリ

見つけました~

 

 

 

これも

お他所のお庭なんですけど

フクジュソウが

満開です

 

 

 

人様のお庭で

撮らせていただきました

 

 

 

ここからは↓

私んとこの

お庭です

 

 

 

スノードロップ

 

 

 

フキノトウ

出ました~

 

 

 

タネツケバナも

 

 

 

春 ハート 春 ハート 春 ハート 春

 

 

 

そんな春めいてきた

昨日は

 

 

 

猫の日でした

 

 

 

4ニャンんズには

『もうすぐ一年生』

なってもらいました

 

 

 

通園バッグに

通園帽子をかぶって

入園を心待ちにする

伊之助桜音符

 

 

 

「早く幼稚園に

           通いたいなあ」 by飛麿

 

 

 

「幼稚園は

               うまうま出る?」 by新右衛門

 

 

 

「みんな子供ねふん

              私は小学生になるのよ肉球ホイミャン」 by姫花

 

 

 

みんニャへのプレゼントプレゼント

 

 

 

つめとぎ

水のいらない泡シャンプー

じゃらし

 

(泡シャンプーは誰も喜ばないと思うけど)

 

 

 

ベッド

マット

 

(ちょうど冬物saleしてたのでねにひひ

 

 

 

さあて

 

 

 

みんニャのお楽しみ

うまうまタイム

 

 

 

お食事会場にて

伊之助うまうま~mogumogu*

 

 

 

姫花も

 

 

 

飛麿

 

 

 

すっかり風邪も治って

食欲あり過ぎの

新右衛門

 

 

 

お次は

スリーピングキャットの

スイーツタイムケーキ最中十万石さくらあんまん

 

 

 

ねこちゃんのシューケーキ

(右側の猫ちゃんにはチョコでリボンつけてみました)

肉球&猫ちゃん最中

ハートのすあま&猫ちゃん饅頭

 

 

 

手づくり猫ちゃんケーキ

 

猫に見えないような気もしますが

まあ自分で食べるんだから

良いですよね汗……

 

 

 

そして

自分への

プレゼント

 

 

 

カルディの『ネコの日バッグ』

上左からチョコ、ティートレイ

下左から紅茶、カレンダー、クッキー

 

 

 

                              ↑

                            ここに写り込んじゃったのは

                              伊之助

 

今郵便局で販売されてる

リサ・ラーソングッズ

 

 

これ以外に

私は購入しなかったけど

タオルハンカチもありました

 

 

 

この招き猫さんのお顔

どっかで

見たことありませんか?

 

 

 

この招き猫さんはね

ポケモンシリーズの

キャラクターデザイナーの1人である

にしだあつこさん作なのですよ

 

 

 

可愛いでしょピース