明日はバレンタイン | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は

バレンタインイブでした

 

 

 

明日のために

用意した

猫チョコレートの

一部を

ご覧ください

 

 

 

私の大好きな

缶入りのもの

 

 

ポーチのもの

 

 

boxのもの

 

 

 

ゴンチャロフのもの

 

 

C.C.キャッツのもの

 

 

 

C.C.キャッツのもの

 

 

うちのにゃんこ

 

 

すみっこぐらし

 

 

 

モロゾフの猫缶

 

 

 

ホントはね

まだあるんですけどね

 

 

とりあえず

今夜は

これくらいで

 

 

 

あとは

明日

ケーキを

買ってくれば

準備OK

 

 

 

今回の

バレンタインパーチーでは

みんニャに

何を

かぶってもらおっかなあ

 

 

 

「やっぱり かぶるんだよね…」 by伊之助

 

 

 

「へっ! ぼくも?」 by飛麿

 

 

 

「うまうま出ますか?」 by新右衛門

 

 

 

「あたしは絶対にイヤ」 by姫花