猫の一年生 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ご近所のサクラ咲きました

 

夕方撮ったものなので

あんまり綺麗に見えないですけどうーん

 

ホントは

とっても綺麗で見事な

サクラなんですよ桜

 

 

 

これは

私の裏庭の

鉢植えサクラ

 

これも開花ですバンザイ

 

 

一番サクラが似合うのは

一年生ランドセル学校通学帽(女の子)

 

 

ということで

私のとこのみんニャ

一年生になってみました~

 

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

新右衛門も黄色帽子かぶったんですけど

ぜ~んぶ

ブレブレでしたえー

 

 

そんなわけで

ピンク帽子

 

 

そして

 

 

他のみんニャ

ピンクかぶらなくっちゃね

 

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

飛麿には

青帽子もかぶってもらっちゃったえへへ

 

 

それから

 

 

一年生といえば

運動会もありますよね

 

 

赤組のみニャさん

 

伊之助

 

 

 

姫花

 

 

 

飛麿

 

 

 

新右衛門

 

 

 

白組さんもねネッ♪

 

白組さんからは

代表で伊之助だけ

 

 

 

今回

4ニャンズにかぶってもらったのは

こちら↓

 

犬の一年生

 

キタンクラブのガチャですよ

 

私のとこのニャンズがかぶると

猫の一年生ですけどね笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日のオマケ画像

 

私のとこのお庭に

自生してるタラの芽

 

 

昨年は

そろそろ採り頃という時に

全部もがれてました放心

 

 

今年は

持って行かれる前に

採らねば頑張る

 

 

明日にでも

天ぷらにして

食べちゃいましょっと料理包丁トング