昨日はニャンズとパーチーしました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日8月4日は

引越し1周年記念日でした

 

昨年の引っ越しは

ホントにホントに大変でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

その時のことはこちらで右ここをクリック

 

今もう一度やれって言われても

絶対に無理嫌

 

 

まあそんなことを思いながら

昨日は4ニャンズと

引越し1周年を祝いましたクラッカー**

 

 

そんなパーチーに

水族館からも

お祝いに駆けつけてくれた方々がわ~い

 

 

ペンギンさん(飛麿)

 

 

コツメカワウソ(新右衛門)

 

サメ(新右衛門)

と言うよりは赤ずきんちゃんのおばあさんハッピー

 

 

そして

 

 

毎回ネックとなっておりますこの方サゲサゲ↓

 

 

「えっ? あたしも」 by姫花

 

 

「絶対にイヤ」 by姫花

 

 

「ちょっとしつこいんじゃない」 by姫花

 

 

「シャーって言うよプンプン」 by姫花

 

まぢ目が怒ってるので

この辺でやめときましょははは

 

 

気を取り直して

 

 

私のとこのトップモデルに

登場してもらいますねネッ♪

 

 

コツメカワウソ(伊之助)

 

あれっSAYU汗かく

なんかちょっと変…

 

 

ペンギン(伊之助)

 

やっぱり似合ってない汗

 

 

カクレクマノミ(伊之助)

 

笑う

 

伊之助には

水族館ものは

ダメかしらねえ

 

でもリベンジできるかもしれないから

もう1つかぶっちゃおうっかポイント

 

 

かお

 

これイカなんですけど

全然見えませんね

 

挙句

 

 

困った麻呂様になってるし~イシシ

 

解説:イカの目が平安貴族の眉毛みたい

 

 

これ以上笑ったら

お腹痛くなりそうなので

サメは断念

 

 

みんニャ頑張ってくれたので

パーチーディナーは

ウマウマ缶にしました猫カン

 

 

かぶりものを脱いだ伊之助

思う存分食べてます白ねこ 嬉しい

 

 

ただただ拒否してた姫花も

ウマウマ缶白ねこ 得意げ

 

 

今度は飛麿も

イカに挑戦してもらおっとぷ

 

 

いつものことだけど

新右衛門は丸のみ状態ガーン

 

ちゃんとゆっくり噛んで

食べてよね

 

 

みんニャのディナータイムが

無事終わったので

ゆっくり飲むとしましょうかシャンパン

 

 

簡単なケーキを焼いて

買っておいた

ニャンマシュマロと鈴マシュマロを乗せて

私のおつまみ~わーい

 

 

すっごく大変だった引越しだけど

今はみんニャで楽しい毎日を過ごしてますえへへ

 

ただ

家の中に虫は出るし

お庭にはサルも来るけどね

 

 

そしてね

実はね

大きな声じゃ言えないんだけどね

まだダンボール箱の山が片付いてないんだえ・・・

 

もう私ったら…