海の日の4ニャンズ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は新右衛門1歳誕生日に

たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました

 

とってもうれしかったです

 

新右衛門からも一言

 

 

「みなさん どうもありがとう

ボク2歳の誕生日には

もう少しスリムな姿を

お見せできるよう間食を控えるよ肉球 くろ猫

みんなも応援してね」

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は海の日でしたね

 

私のとこは

残念ながら海なし県です

 

だから4ニャンズは

海というものを

見たことがありません

 

そんなニャンズにも

気分だけは

海の日を味わってもらおうと

こんなものを

だいぶ前から

用意していました

 

 

マリンバンダナをつけた伊之助です

 

どうでしょうか~はて

 

 

飛麿もお揃いのマリンバンダナつけました

 

 

昨日の主役はレース付きで

キュートに決めてます( ´艸`)

 

 

姫花(左)と飛麿(右)は

ツーショットで海気分ヨットヤシの木イルカ

 

※マリンバンダナはお得なリバーシブルなんですよ

ストライプ柄も海っぽいでしょネッ♪

 

 

あー、海行きたいなあドナルド浮輪いヒトデ