新しいコタツ上掛け | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は二十四節気の

大寒だったんですね

 

さすがに寒いわけですよブルブル><ブルブル

 

さて

私のとこで冬の間

なくてはならないコタツの

こんなもの調達しました

そうです

コタツの上掛けです

 

これはコタツ専用ではなく

マルチカバーをコタツ用に購入しました

 

前のコタツ上掛けは

新右衛門によって

ボロボロにされてしまいましたのでね

 

取り替えた途端

2名ほどがチェックに参りました

 

新しいコタツ上掛けをチェック中の

新右衛門(左)と伊之助(右)

 

 

ど~よ 新右衛門!!

 

これならチュパチュパ&フミフミ

出来まいうひひ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

最近の新右衛門ったら

困ったことに

つけている首輪を

外してはガジガジしちゃいますぐすっ

 

留め具も

壊しちゃうんです

 

当分の間

シュシュをつけてもらうことにしました

 

100均で買っておいた

人間用シュシュ

 

中のゴムを

新右衛門の長さに入れ替えました

 

このオレンジ色の星柄も

いくつか用意した

シュシュのうちの一つ

 

これは上の画像に写っていたもの

 

水色のチェック柄

 

新衛門は何色が似合うんでしょうねええへへ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

バレンタイン第2弾のご紹介です

(やっぱり見たら欲しくなりました)あはは…

 

すみっこぐらし

貯金箱になってます

 

 

C.C.キャッツ

このシリーズ大好きハート

 

クロネコちゃんの顔が

缶なんですよ

 

個包装にも

可愛いネコちゃんたちが好

 

 

もう一つ

C.C.キャッツ

これはスクエア缶

 

 

アリスシリーズ

チェシャ猫が可愛いくって購入

 

 

フィガロメラミンカップ

フィガロモチーフのもの

探してたんですよ~好き

 

 

ツムツムシリーズ

どれも中にお菓子が入ってます

 

 

メリー タイニーメイト

可愛いイラストですよねえ

 

ほのぼのします

 

紙袋の裏に

こんなことが書いてありました↓

 

子どもたち頑張れ~ピース

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

この間ご紹介した

ねこうさぎちゃん(ガチャ)の

ブルーをゲットしました

 

誰に試着してもらおうかなネッ♪