今日は大晦日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はもう大晦日ですね

あと2時間もすると来年ですよ(~_~;)

 

久しぶりの更新が

今年のうちにどうにか出来ました

やれやれ💦

 

今年は8月の引っ越し以降

バタバタしたまま

今に至ってしまいました

 

ブログにもたくさん書きたいこともあったのですが

全然更新できず(=_=)

 

でもまあとりあえず

4ニャンズと共に新し年を

迎えることが出来そうです

 

新年を迎えるにあたって

お部屋の一部をお正月らしくしてみました

 

まあそれらしくなったと思います

 

 

ドアにも飾りつけました

 

 

昨日の伊之助です

お正月バージョンのバンダナをつけてます

 

 

こちらは

お正月飾りをチェックに来た飛麿です

 

 

今日の新右衛門です

 

この方には大晦日も関係ないようでして

かなりくつろいでいらっしゃいました(^_^;)

 

 

大晦日も

なんだかとっても強そうな姫花です

 

こんな顔をしていても

決して怒っているわけではありません

 

 

こんな4ニャンズと共に

新年を迎えます

 

みんニャ元気にお正月です

 

ありがたいことです

 

実は私、年賀状もまだ一枚も書いていません

それに

部屋の片付けも今年中に終わりませんでした

でも

そんな私にも

新しい年は来てくれますのでね(^^♪

 

 

私にとって

お正月にはなくてはならない

これだけは確保しました

 

お正月ですもんね(*^^)v

いっぱい飲みますよ

 

 

さて

ではこのあたりで

本年の締めくくりのご挨拶です

 

本年もみなさまには

大変お世話になりました

 

心よりお礼申し上げます

 

今年は4ニャンズを連れての

真夏の引っ越しなんていう

大イベントを経験し

心身ともに(経済的にも)

かなりなダメージをおってしまいましたが

それでも無事今日

大晦日を迎えることが出来ました

 

明日はまた新たな一年の始まり

 

早起きをして

窓から見える初日の出を

4ニャンズと共に拝ませていただこうと思います

 

なんていっても

一年に一度の

それも2017年の初日の出は

一生のうち

これ一度きりのことですからね

 

寝坊しないように起きなければ!

 

来年はまた

引っ越し以前のように

ブログを更新していけるよう

頑張りたいと思います

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

では

みなさま

良いお年をお迎えください

 

 

今年の終わりは

クリスマスの4ニャンズの様子を

ご覧いただいて

締めくくりとさせていただきます

 

では

また新しい年に

お目にかかりましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにも

ドアを飾りました

 

 

ディズニーのクリスマスTシャツを着て

記念撮影中の伊之助です

 

 

飛麿サンタさんは

PCの上にて記念撮影です(-"-)

 

 

新右衛門にとっては

初のクリスマスです

 

 

心配していた姫花も

今年はコスプレしてくれました~(≧▽≦)

 

 

「伊之助サンタさん!

今年もいっぱい幸せを運んで来てくれて

ありがとう」

 

 

クリスマスにコタツの中で

うれしいスリーショットが撮れましたわーい

 

男子を差し置いて

すごい格好の姫花ではありますが…

 

残念ながら新右衛門は

この時コタツの中にはいませんでした

 

 

4ニャンズ一緒の記念写真って

いつになったら撮れるんでしょうね

 

まあそれも楽しみということでねネッ♪