ねこのきもち8月号来ました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ねこのきもち8月号が来ました〒


ねこのきもち8月号



今月号の別冊ふろくはね…



ねこのきもち8月号別冊ふろく



ルドルフとイッパイアッテナ大研究!


うれし~うれしい!!

今夜早速読んでみようと思います



そして本誌特集も

興味深い内容



ねこのきもち8月号特集



ネコちゃんの夏バテ・熱中症を

取り上げてます


これからますます暑くなりますからね炎HOT太陽


対策を考えるのに参考になりそうです



そして、次号から2ヶ月連続で

こんなうれしいふろくがつくらしい



ねこのきもち9・10月のふろく予告


9月号には

ルドルフとイッパイアッテナのダンボールトラック


10月号には

リラ・ラーソンのマイキーふわふわ抱きクッション


ですって!!!!



早く来月にならないかなあわくわくわーいわくわく


待ち遠しいですカスパー08




今日のオマケはこちら


伊之助お部屋のキャリーバッグにて


お部屋にハウス代わりにおいてあるキャリーバッグに

伊之助が入ってくつろいでました


中にはまだ冬用のブランケットが敷いてあります


暑くないのかなあ汗




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ