まだまだリラックマの猫トンネルは大人気 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコたち

遊ぶのが大好きです音譜


伊之助とマタタビキッカー


伊之助が楽しそうに

マタタビキッカーで遊んでいますユキ ハッピー


でもね、大好きなオモチャは

他にもあるんですよ


そう、私のとこではまだまだ大人気があるこれ↓



リラックマ猫のトンネルに潜る伊之助


ねこのきもち6月号の付録

『リラックマの猫トンネル』


伊之助がトンネルに潜ってますねラブラブ




リラックマ猫のトンネルに潜る姫花


次のオチリは姫花です


姫花も伊之助や飛麿に混じって

ものすごい勢いでこのトンネルに滑り込みますぷ




リラックマ猫のトンネルに潜る飛麿


ねっ、飛麿も

トンネルに頭を突っ込んでるでしょネッ♪




姫花の新しいお洋服?


姫花ったらリラックマの猫トンネルから腕なんて出しちゃって

まるでお洋服を着ているみたい大笑い




飛麿の帽子はリラックマ猫のトンネル



飛麿はトンネルを頭にかぶって

カシャぶんを狙ってます目がテン


このリラックマの猫トンネルは丈夫なんですよ


こんな風に3ニャンズが乱暴に遊んでも

全然へっちゃらなのgood


私のとこでは

まだまだ活躍してくれそうです





今日オマケ画像はこちら↓



姫花が目の前に来てくつろいでる~


みなさま ご覧くださいまし~


姫花が

こんなにビックリマーク

こんなに!!

こんなにビックリマーク!!

私の近くで

くつろいでくれたんですよ


うれし~うれし泣き




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ