同居ネコ『飛麿(とびまろ)』にやられた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日事件が起こりました




また飛麿(とびまろ)にやられた (1)



これ私のノートパソコンなんですけどね


充電が出来なくなりました


画面に表示が出て

そしてオタオタしている間に

バッテリーの容量が減っていき

0%になり

電源落ちました


かかりつけの電気屋さんに

持ち込んでみてもらいました



また飛麿(とびまろ)にやられた (2)



すぐに原因が判明しました


アダプターのケーブルが断線してました


コードにはちゃんとガードカバーを

つけてたんですけどね



また飛麿(とびまろ)にやられた (3)


歯形が…




また飛麿(とびまろ)にやられた (4)


無数の歯型、歯型、歯型




また飛麿(とびまろ)にやられた (5)


ええ、犯人(猫)はこちらの方

そう『飛麿』です


新しいアダプターを注文した後

電気屋のお兄さんに相談しました


顔「みなさん、こういう場合の対策は

   どうしてるんでしょうねはてなマーク


顔「うちには2匹猫いますけど、かじりませんよ」



お兄さん、そんな邪険にしないで

ちゃんと相談に乗ってよ~泣く



というわけで、アダプターが来るまでは

以前使っていたノートパソコンを

引っ張り出してきて使うことにしました


無茶苦茶重くて遅いです


これだけ書くのに

ものすごい時間を要しました


早くアダプター来てくれないと

困ります




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ