同居ネコ『姫花』ゲボその後&対策 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今、私のとこはヤマザクラ満開です

 

 

 

誰がお花見に来てくれるわけでもない

誰に見せるでもないお花ですが

綺麗です

 

あっ、そう言えば

ウグイスが枝にとまって

楽しそうに鳴いてます

 

毎年、毎年綺麗に咲いてくれます

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

みなさんにご心配をおかけした姫花ですが…

 

お蔭さまでその後はゲボをすることもなく

元気いっぱいです

 

 

 

「ご心配おかけしました」白黒はちわれ(親)by姫花

 

ゲボで汚しちゃったマットに替えて

フワッフワの白いマットを敷きました

 

とっても居心地が良いみたいラブラブ

 

 

 

 

ねっネッ♪

こんなにくつろいじゃってます♪

 

 

昨日、仲良しブロガーのmumuさんが

こんなコメントくださいました

 

『外側だけを噛むなら カバーを作って 覆ってしまうとか…』

 

私、猫つぐらを撤去することばっかり考えてました

で、早速こんな風にしてみました↓

 

 

 

 

大成功です!

これはそこらにあったブランケットを

かけてみただけなんですけど

姫花手も足も出ません手

 

GWにでもちゃんとしたカバーをつくろうと思います

mumuさん、ナイスアイディアありがとうございました~おじぎ

 

 

でもね、猫つぐら対策はOKになったんですけど…

 

 

 

相変わらず

トイレ砂を食べる姫花ですひえ~

 

 

 

 

早朝から

伊之助が落としたテディベアちゃんのリボンを

ベロベロ、ガジガジする姫花えー

 

あっちの対策をすれば

こっちでこれですからねえ汗……

 

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ