同居ネコ『飛麿』ネット裏遊泳再び | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

またなんですよ、飛麿の例のアレかお


そう、あの困った『ネット裏遊泳』


 ※飛麿のネット裏遊泳をご存じない方は

   是非こちらをご覧になってくださいね↓


  スリーピングキャット寝不足の原因は誰?

  同居ネコ『飛麿(とびまろ)』の早わざ披露

  同居ネコ『飛麿(とびまろ)』のネット登りに強化対策決行



それは今朝5時10分のこと


けたたましい音に飛び起きた私ハッ


良い夢見てた気がするんですけど

全て忘れ去りました泣く


飛麿のネット裏遊泳再び (1)


こんな光景がshokopon


伊之助もネット裏の飛麿に

見入っている様子目


強化対策して以来初めてのことです



飛麿のネット裏遊泳再び (2)


シート&ネットのその向こうに入り込んでるヤツ『飛麿』うーん


しっかり強化対策してあったので

こんなところに入り込んだ飛麿を引きずり出すのも一苦労


どれくらいの時間がかかったんだろ…


どうにか飛麿を救出(❓)




飛麿のネット裏遊泳再び (3)


あんなところのシートが剥がれてるってどういうことはてなマーク


あそこまで登ったってことはてなマーク


これはちゃんとチェックしとかないとね一番



飛麿のネット裏遊泳再び (4)


侵入場所わかりました合格




飛麿のネット裏遊泳再び (5)


ここから入ったようです


侵入場所がわかったら

このまま放置しておくわけにはいきませんよね


急いでふさがなくては!!

朝の忙しい時にまったくもうむかっむかっむかっ




飛麿のネット裏遊泳再び (6)


「ねい飛麿!!

 その椅子を使ってシートをはり直すんだから

 退いてちょうだい」コラー




飛麿のネット裏遊泳再び (7)



剥がされたシートを直し

穴の開いたところをビニールテープではり直し

どうにか修理完了


さあて、こんなことはしてられないのよねえ

朝は忙しいのよゴー



飛麿のネット裏遊泳再び (8)


えっビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっと待ってパー




飛麿のネット裏遊泳再び (9)


ねい、今直したばっかりなんですけど…




飛麿のネット裏遊泳再び (10)


また、やるかねえあはは・・・


「いい加減にしなさいよ」メラメラメラメラ




飛麿のネット裏遊泳再び (11)


「あっ、やべっ」あせる




飛麿のネット裏遊泳再び (12)


「ボクは何にもしていましぇ~んビックリマーク

 ここでまったりしていただけで~す」ネコ




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ