同居ネコたちのスリーショットも間近か? & 猫とも新聞 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は我が同居ネコたちの中の

紅一点『姫花』からですネコバラ



姫花足癖悪っ! (1)


大好きなスピードサーキットに足乗せげげ




姫花足癖悪っ! (2)


しょうゆ箱ではいつものことながら足乗せあはは・・・


私のとこの男子『伊之助』『飛麿』よりも

ずっと貫禄ありな紅一点ですやれやれ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



最近こんなツーショットが

頻繁に撮れるようになってきましたカメラ


ツーショット (1)


姫花のうすら笑いがちょっと気になりますがあせる




ツーショット (2)


これなんてすごく良くありませんかおおーパチパチスゴイ


 (すみません、自己満です照れる


あー、ここに飛麿を連れてくれば

念願のスリーショットなのになあラブラブ


でもこの分でいけば

それも遠い夢ではないかもしれませんね



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



昨日に引き続き

猫さん新聞のこと


昨日は『ねこ新聞』でしたが

実はもう一種類こんな新聞も

取り寄せしてみたんです


それが今日来ました



猫とも新聞 (1)


『猫とも新聞』です



ペラペラッと中身を見てみると

取り上げている話題が私好みですバンザイ




猫とも新聞 (2)



猫ちゃんに関するイベントが盛りだくさん


ここに載ってるイベントに

片っ端から行っちゃおうかしらねえ



猫とも新聞 (3)


これは少し前にネットやテレビでも話題になった

猫さんのうんちをトイレに流すと詰まる

ってことに対して実際に検証してみてる記事です


こういうことを取り上げているところも

すごく良いなあって思います




猫とも新聞 (4)


そして、私の大好きな

猫ラベルのワインのこともクラッカー手合格


この『猫とも新聞』は定期購読することに

決定しましたにひひ


猫とも新聞HPはこちらです(ここをクリック)

是非ご覧になってみてくださいね~




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ