同居ネコ3ニャンズの肉球 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

全国あっちこっちで

サクラが開花してますね



サクラもうすぐ


私のとこも後ちょっとです


首を長~くして待ってますsakura*三色団子お酒お団子ビールサクラ




さて、今日は

同居ネコたちの肉球をご覧いただきます


見て良し、触って良し、クンクンして良しの

肉球です


猫好きさんなら

みんな大~好きですよねウインク



伊之助の肉球


伊之助の肉球


 ※アゴ汚いですが…




姫花の肉球



姫花の肉球



飛麿の肉球


飛麿の肉球




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





猫友のSちゃんからいただきましたバンザイ



猫ちゃん歯ブラシ&缶


私が猫ちゃん缶コレクターだって知ってるから

こんな可愛い猫ちゃん型の缶を

プレゼントしてくれました


それとネコ歯ブラシ歯ブラシ

下に吸盤がついてるので

使い終わった後は

立てておけるんですって


でも、もったいなくって

使えそうにありませんあせる

Sちゃん ありがとね~音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日ちょっと本屋さんに寄ったらね

良いもの見つけちゃいました




猫グッズ手作りBOOK


猫グッズ手作りBOOK


首輪とか、オモチャとか、ハウスとかの

作り方満載です


私、端から作ってみたいものばかりです


我が3ニャンズのためにチャレンジしますよチョキ



そしてもう一冊




ザ テレビニャン 


なんかこれってパロってますよね

前にこんな雑誌見たことありますけどakn


でもね、中身はいろいろな情報満載ですよ


猫ちゃんのテレビ番組、本、映画、その他

可愛い猫ちゃんたちもたくさん登場してます



是非是非本屋さんでご覧になってくださいね!

きっと欲しくなっちゃうと思いますパー




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ