イースターパーチーにプレゼントした『カシャカシャみかん箱』 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨夜は同居ネコたちと

イースターパーチーを楽しみましたクラッカーあはは音譜


ディズニー イースタークッキー缶


昨日upし損ねた『ディズニー イースタークッキー缶』





さあて、イースターパーチーの様子を

ご覧くださいね



同居ネコたちのイースターパーチー (1)



伊之助(左)と飛麿(右)が撮影会場で
まさかの見つめ合い(またはにらみ合い)akn


バトルが始まっちゃうといけないので

そろそろディナータイムにしましょうねナイフとフォーク



同居ネコたちのイースターパーチー (2)


今回はモンプチ プチリュクス(チキンとターキー味)に
クリスピーキッス(チキン味)をトッピングしました


伊之助うれしそうに食べてくれてますラブラブ




同居ネコたちのイースターパーチー (3)


飛麿もすんごい勢いで食べてます



私ったら姫花のディナー写真

撮り忘れました…ガクリ





ディナーの後は

お楽しみのプレゼントタイムプレゼント

同居ネコたちのイースターパーチー (4)


ラベルには


ハートニャンコがよろこぶハート

カシャカシャみかん箱


と書かれてました



同居ネコたちのイースターパーチー (5)


まずは伊之助がみかん箱に入りました




同居ネコたちのイースターパーチー (6)


けっこうハッチャケてます


※次男『飛麿』は長男『伊之助』が遊んでいるのを

  おとなしく見つめてます




同居ネコたちのイースターパーチー (7)


伊之助が遊び終わって

みかん箱から出て行くと

次にやって来たのは姫花です



同居ネコたちのイースターパーチー (8)


姫花は慎重にクンクンチェックを始めました


※長女『姫花』がクンクンチェック中も

 だまってジッとその様子を見つめる飛麿です




同居ネコたちのイースターパーチー (9)


姫花は箱の中には入ろうとせず

ひたすらクンクン クンクン



そして、姫花が行ってしまうと

やっと飛麿の順番になりました


よくぞ自分の順番まで

お利口に待っていられましたね合格




同居ネコたちのイースターパーチー (10)


長時間待っていただけあって

パワフルに遊び出す飛麿です




同居ネコたちのイースターパーチー (11)


ちょっと途中で放心状態てれ(苦笑)


パワーを充電してるんでしょうかね




同居ネコたちのイースターパーチー (12)


そしてまた大暴れうわーきゃー



伊之助と飛麿のものすごい暴れっぷりひゃ~・・・


実はね、

この入り口にぶら下がっているみかんボールの中に

またたびが入ってたんですよ


そりゃ、大暴れもするわけですよそうか…。




同居ネコたちのイースターパーチー (13)


で、いっぱい遊んだあとは

みかん箱を見つめる3ニャンズ



とっても楽しいイースターパーチーだったね音譜




今日のオマケ画像はこちら↓


ペネロペ&パディントン瓶入りマヨネーズ


ずっと探していたんですけど

やっと見つかりましたバンザイ


キューピーの

ペネロペマヨネーズ(左)

パディントンマヨネーズ(右)




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ