同居ネコたち気持ち良さそうな寝姿 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我がニャンズたちの

無防備な寝姿が

大好きな私ですえへ♪


姫花オイルヒーターの上


いまだに私からは逃げ回る姫花も

寝ているときはこんな風




飛麿オイルヒーターの上


いたずらし放題の飛麿は

さすがに疲れるんでしょうねえあはは・・・


目開けたまま寝てるしakn




そんなふたりとは対照的なこの方




伊之助オイルヒーターの上



きちんと両手を揃えて

おシッポまで巻き付けての

この正しい姿勢


他のふたりのように

安心しきった無防備な寝姿には

ならないんでしょうかねぇ


いえいえ、大丈夫



飛麿のケージの中にて


ちゃ~んと『無防備寝』してます


ただね、この体勢になれるのは

飛麿のケージの中限定なんですよネッ♪





今日のオマケ画像のコーナーです



飛麿&姫花ツーショット


ふたり並んで窓の方を向いていたので


「ちょいとそこのおふたりさん!」


って呼びかけたら

一緒に振り返りました





そして、今日の布製フィッシュです




今日の布製フィッシュ (1)


こんな光景を目にしました何ですって




今日の布製フィッシュ (2)


フィッシュちゃんの腹ビレが

食いちぎられましたえ・・・


もちろん犯人(猫)は姫花ですネコ




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ