同居ネコたちの節分コスプレ大成功 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の予行演習では

飛麿が赤鬼さんコスプレしてくれました節分


今日は節分当日ですからね


みなニャンに頑張ってもらわなくっちゃねウインク


さ~て、

まずは伊之助からいってみましょう手



伊之助赤鬼さん


伊之助赤鬼さんですラブラブ




つづいて

そこらをチョロチョロしていた飛麿にバトンタッチ




飛麿赤鬼さん


飛麿赤鬼さんも成功バンザイ



さ~て大難関の姫花の番ですよぉあらら

まあだめもとでチャレンジしてみましょうパー


なんて思いつつ

赤鬼さん衣装を手に

姫花の元へダッシュ



姫花赤鬼さん (1)


ご覧くださいまし~おおおお!


姫花が、姫花が、姫花がヅラまで被って

赤鬼さんになってくれました泣く


でも、よく見ると

この写真のねいさん

人間でもそこら辺にいそうですよねかお


ちょっと面白いんで

こっちを向いたねいさんも一枚カメラパシャ


姫花赤鬼さん (2)


やっぱりこのコスプレ

全然違和感がない気がするんですけどきゃー


同じヅラと虎パンをつけてるのに

3ニャンズでこんなにも違うとはね


みなさんは誰が一番

赤鬼コスプレ似合ってると思いますか!?



おっと、姫花がケージから出て来たので

その画像もupしときますね↓




姫花赤鬼さん (3)


さすがにヅラは

振るい落としちゃいましたけどね


でも、やっぱり

この方、虎パン似合うわネッ♪



今回は全ニャンがコスプレしてくれましたので

今夜はご褒美ディナーです


 ※してくれない時にもスペシャルディナーなんですけどね




節分ディナー (1)


今回はウマウマ缶ではなく

ウマウマカリカリですナイフとフォーク


もちろん私はスパークリングワインですワイン



節分ディナー (2)


さ~て、私は

これから豆まきをしてきます豆まき


「みなニャンも豆まきが終わったら

 ウマウマディナーにするから待っててね」




順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ