同居ネコたちとの小正月 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は小正月です



あずきがゆ


朝、早起きして小豆がゆつくりました

お餅も入れましたよ


一年に一回食べる小豆がゆです

無病息災を願っていただきました


※これお砂糖は入っていません



そんな小正月の記念撮影会です


伊之助&おサルさん小正月記念撮影


伊之助が3ニャンズの代表で

おサルさんと一緒に記念撮影です




小正月バンダナ (1)


3ニャンズぶんの和柄バンダナ完成しました

小正月にギリギリ間に合いました

 (本当は元旦に間に合わせようと思ってたんですけどね(=_=))




小正月バンダナ (2)


昨日飛麿に試着してもらった緑色のバンダナ

今日は伊之助が着けました




小正月バンダナ (3)


飛麿は紫色のバンダナ着用です


う゛っガーン

バンダナが飛麿に埋没してるし…




小正月バンダナ (4)


姫花は赤色です




小正月バンダナ (5)


飛麿がつけると埋没しちゃう紫色のバンダナも

伊之助だとOKよねネッ♪




飛麿コタツにて



「僕には明るい色のバンダナをお願いします」by飛麿


「はい、わかりましたパーbyスリーピングキャット



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ