今年になってもう2日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

2016年元旦のご挨拶をしたのが昨日


今日はもう今年になって2日が経ちました

ぼやぼやしてるとあっという間に

月日が過ぎてしまいそうです


気を引き締めていかなくてはゴー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、昨晩

元旦のお祝いディナーの様子です


伊之助元旦ディナー



伊之助は2015年大晦日ディナーの残り

モンプチ牛あらほぐし缶2分の1です


2分の1の量だと少なくて可哀想な気がしますが

1缶食べでゲボするよりは良いですもんね



姫花と飛麿用ウマウマ缶


姫花と飛麿は大晦日に牛あらほぐし缶を

一缶完食しましたので元旦ディナーは

このロースト若鶏あらほぐし缶にしました




姫花元旦ディナー


3ニャンズのなかで一番身体の小さい姫花ですが

ペロッと一缶完食しましたにひひ




飛麿元旦ディナー


飛麿初の元旦ディナーです


2日続けてウマウマ缶をもらえて

幸せいっぱいの飛麿です微妙顔21



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日私は新年会へ行ってきました


ディズニーツムツムお節


おつまみ持ちよりの新年会でしたので

私は紀文のツムツムお節とスパークリングワインを

持参しました


今日の新年会は午後3時からという

微妙な開始時間でしたので

記憶喪失になるほども飲めず

半ばしらふで帰宅しました(タクシーでね)


ということで今また飲み直しています


さあて明日はまたどんな楽しいことが待っているのやら

もう一杯飲んだら寝ましょっとネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ