オイルヒーター出しました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日PM6:30ごろ

これを書いていてup直前に消えました汗


で今日はお休みにしようと思ったのですが

せっかくオイルヒーターを出したことを

書こうとしてたので

気を取り直して

もう一度チャレンジ


最後まで書けて

upできると良いんですけどね笑・


さあ、頑張ってみましょうかねチョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の朝のことです


今朝は無事テディベアたち



珍しくテディベアちゃんたちが

ふたり揃ってサイドテーブルの上に座ってました


床に落とされてないなんて~おぉ!

たまにはこんなこともあるんですよ



でもね、こっちは

2日続けて困ったことなの↓



ティッシュが一枚


床にこんな風に

ティッシュが落ちてました


ゴミ箱から出したんじゃないみたいです


ティッシュBoxから引っ張り出してきたみたいやれやれ

現場を押さえてないので

ハッキリした犯人(猫)はわかりません


鼻水でも出て

それを拭こうとしたんでしょうかね



そうそう、少し前から

ず~っと気になってたオイルヒーター出しました


今年の5月終わりに飛麿がやって来て

飛麿用ケージを置くため邪魔になった

あのオイルヒーターです


ずーっと廊下に置いたままだったんですけどね


暖冬とはいえ

ファンヒーターのスイッチを切っておけば

かなりの寒さになります


で、早急にオイルヒーターを

出すことにしたんです


さて、そうなると今度は

お部屋のどこに置くかが問題です


いろいろ考えた挙句

ここに決定しました



オイルヒーター出ました (1)


テレビの横

カラーboxがあった場所に

設置することにしました


この場所なら

カラーboxを一つ移動するだけですみますからね


ただね、このカラーboxをよけたら

まあお掃除が大変だったこと…


普段ものをよけてまで

お掃除しませんからねあせる


とりあえず、移動完了ました




オイルヒーター出ました (2)


カラーboxの方は窓横に移動しました


中のものを取るのに

ちょっと面倒臭そうですけどね



オイルヒーター出ました (3)


あ゛汗汗汗


予想通りもうこんなヤツが初乗りしてました


伊之助や姫花は昨年もこのヒーターに

お世話になってますので

大丈夫だと思ってましたが

この方は初めて見るオイルヒーターですからね



オイルヒーター出ました (4)


「あっ、ヤバっ!

 見つかっちゃった子猫 汗


見つかっちゃったじゃないでしょうがぷんぷん!


まったく油断も隙もありゃあしない




今日のニャンズたちです↓




伊之助爆睡中


伊之助は相変わらず

飛麿のケージで

『気持ち良さそう寝』




姫花足下ろし忘れ


姫花は『足の下ろし忘れ』




今日読売新聞にこんな記事が載ってました↓




読売新聞の記事



犬の人気を追い抜いちゃったんですって


猫好きにとってはうれしいニュースではありますが

ブームが去ってしまう心配をしちゃいます


犬も猫もブームや人気に左右されず

ず~っとず~っと大事にされて

家族の一員として

幸せにくらせると良いんですけどね



今日のオマケはこちら↓


ねこ自身


この遊び心、素敵です


 ※今日はどうもPCの調子が悪かったのか

   何が悪かったのか分かりませんが

   これでちゃんとup出来たんでしょうかね


いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ