同居ネコ『姫花』が私のおでこペロペロしてた | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝5時23分のことです

(その時時計を見ましたので正確です)


何やら顔に違和感を覚え

目を覚ました私tunny


まだ薄暗い中

目の前には姫花の顔がビクーッ!!赤


私のおでこを

ペロペロしてましたあせる


こんなこと初めてです

何を思ってなめてたのか…


フレンドリーな行動として

喜んで良いのやら

私のおでこが美味しかったのか


私そんなことを考えながら

眠ってしまいましたので

そのあとどうなったかはわからずじまいですが汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、最近伊之助にも

いろいろな変化が見られるようになりました


伊之助プーさんハウス潰して寝てる


今まではプーさんハウスの中に入って

くつろいだり、眠ったりしていましたが

昨晩はハウスをつぶして寝てました


飛麿がこんな風に寝ているのを見て

真似っこしたんでしょうかね



そして今朝にはこんなことを↓




今朝の犯人(猫)


いつもはテディベアちゃんたちを落とすのは

姫花の仕業だったんです


伊之助もやってみたかったんでしょうね


このドヤ顔ですからぷ




今日のオマケはこちら↓



マリーちゃんのパーカー


こんな可愛いパーカー見つけちゃいました~ラブラブバンザイラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ