同居ネコ『姫花』はゴロンで遊ぶ&猫のクリスマスラベルワイン | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!


昨晩のことです


伊之助&飛麿一緒にポカポカ


伊之助と飛麿がヒーターの前で

一緒にあったまってました


なんて良い光景なんでしょラブラブ

いつもこうだと嬉しいんだけどなあ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



11月30日姫花の誕生日に

チーズボックスというものを

ブレゼントしたことを書きました(そのときのことはこちらで)


プレゼントはチーズボックス (1)


このチーズボックスの中に入れるお手玉と毛糸ボールが

大好きな姫花



姫花の寝ころび遊び (1)


今日もそのお手玉を一つくわえて

お気に入りのカラーboxの上に登りました


そしておもむろに横になり

遊び始めました


すでに左手ツメでお手玉を突き刺しています




姫花の寝ころび遊び (2)


その手を力いっぱい振って

遊んでいます


身体は動かさず

表情も変わらないんですが

これでも姫花的にはとっても楽しいんです音譜




姫花の寝ころび遊び (3)


ガブしながら

珍しくケリケリもしてます


でも起き上がりません


姫花はこれでも十分楽しいんですヘヘ…




さて、今日はクリスマスプレゼントに最適な

猫ラベルのワインのご紹介しちゃいます




猫のクリスマスラベル ワイン (1)


猫サンタさんラベルの赤ワインです

コースターが1枚ついています


猫好きさんは絶対喜びますよ


もちろん、猫好きさんで酒好きさんは

もっと喜ぶと思います(笑)


ロゼワインと白ワインもあります


私はこれをクリスマスプレゼントに購入しました


贈る相手は猫好きさんで酒好きさんですワインラブラブ


喜んでくれると良いなぁ




猫のクリスマスラベル ワイン (2)


もちろん、私用にもキープしてありますチョキ


興味をお持ちの方は

是非【山梨ワイン市場】青葉フラワーHP でご覧くださいね





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ