年末に向ってそろそろ準備始めなくては | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

12 月に入って

もう5日も過ぎようとしています


そんなことは全然関係ないニャンズ



窓のネットを登る飛麿



飛麿は窓のネットを登っておりました


この窓もそろそろ防寒対策をせねば!



テディべちゃんのリボンをかじる姫花


姫花は新入りテディベアちゃんのリボンを

ガジガジしてるしぃ(-"-;A


これも早々にリボンを撤去しなきゃいけなかった



やることいっぱいあるのに

なかなか進まないのよねえ



買い物に行ったら

こんなものを見つけちゃいました


お正月用お酒


お正月用のお酒

なんかとってもおめでたそうだったので

一番小さいのを購入


そしてお正月の準備といえばもう一つ

これも用意しなきゃいけなかった(^_-)☆




年賀状買いました (1)


郵便局に行ってきました




年賀状買いました (2)


たいした枚数買わなかったんだけど

オマケいただきました


左はポケットティッシュ

右はトイレットペーパー



家に帰り

さっそく年賀状を書くために

こんな箱を引っ張り出しました




ニャンズの衣装箱 (1)


飛麿が興味深々近づいてきて

箱に顔を突っ込んでます




ニャンズの衣装箱 (2)


姫花までやって来ました



ふふふっ、これぞ


『飛んで火にいる夏の虫』


ってことでしょうか( ´艸`)


そう、この箱の中身は




ニャンズの衣装箱 (3)


クリスマス&お正月用

コスプレ衣装の数々だったんですよ


そんなに着たければ

いくらでも着せてあげるからね( ̄∀ ̄)


「さあ、誰から着る?


 どれを着たいの?」




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ