『おもだか屋アートステージ』『萌木の村』のお土産&ニャンズの反応 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

さあて今日は

おもだか屋ArtStage萌木の村にて

購入してきたグッズをご紹介しますね


いつものように

た~くさんのグッズをご紹介しますので

サラッとご覧くださいねパーネッ♪


まずはおもだか屋ArtStage

購入したグッズからです音譜



おもだか屋ArtStageで購入 (1)


にゃーにゃー村のクリアファイル




おもだか屋ArtStageで購入 (2)


これまたニャーニャー村のクリアファイル


これは『かるた』になってます




おもだか屋ArtStageで購入 (3)



ニャーニャー村クリアファイル3枚目です


私このニャンたち好きです


あー、カレンダーも買えば良かったガッカリ



おもだか屋ArtStageで購入 (4)


招き猫好きとしては買わないわけにはいかないでしょ




おもだか屋ArtStageで購入 (5)


この本とっても面白そうです


秋の夜長に読みたいと思います




おもだか屋ArtStageで購入 (8)


指輪3コ

上の肉球リングは今回2コめです


1コめはお気に入りでしょっちゅうつけてました


でもね、ある朝つけて出たのですが

帰宅したら肉球がなくなってましたディナー


そんなわけで今回また同じものを購入!


今度は気をつけます




おもだか屋ArtStageで購入 (6)


小皿とスプーン




おもだか屋ArtStageで購入 (7)


これはJAFの会員カードを提示していただきました


ミニ招き猫です


おもだか屋さんのお土産はここまでです




お次は萌木の村で購入したグッズを

ご紹介しますねラブラブ




萌木の村で購入 (1)


私の大好きなピーターラビットに出てくる

『トム』のミニ額縁です




萌木の村で購入 (2)


折りたたんでありますが

トートバッグです




萌木の村で購入 (3)


食器いろいろ


カントリー雑貨っぽいでしょウインク


私こういうのに弱いんですよねえ


是非ともおつまみ入れに使おうと思います




萌木の村で購入 (4)



ハロウィンのミニオブジェいろいろ



萌木の村で購入 (5)


ハロウィンプレート




萌木の村で購入 (6)



招き猫バッグ



萌木の村で購入 (7)


左は手ぬぐい

右はブックカバー




萌木の村で購入 (8)


左は髪どめ

右は金箔入りのミニミニ招き猫(さっそくお財布に入れました)




萌木の村で購入 (9)


フォーク&スプーン




萌木の村で購入 (10)


このオブジェはバラ売りでした


でもさ…


これは全部一緒に欲しくなっちゃうでしょあっ!!




ビンゴ景品


これはビンゴの景品です


以前から興味があったわんにゃんアートマスクですよ


ちょっと使えそうにないかなぁ…(^_^;)



伊之助


「おいおい、ちょっと買い過ぎじゃね」 by伊之助


そう言われるだろうと思って

みんなにもお土産買って来たよ



ニャンズへお土産


ほら~、これだよ!!


これをつけると

猫侍の主役になれるかもよ


誰かつけてみないはてなマーク



姫花


「あたいは嫌ムカ」 by姫花


はい、わかりましたあせる



飛麿はどうかしら一番




飛麿お土産に大喜び (1)


あっ汗汗汗




飛麿お土産に大喜び (2)



飛麿は袋を試着してくれているようですねヘヘ…



飛麿お土産に大喜び (3)


その袋でその場所ってちょっとおかしくね苦笑い




飛麿お土産に大喜び (4)


その袋を被ってても

脱走狙いはするわけねあきれる。


そんなヤンチャし放題の飛麿だけれど




飛麿『コタツ寝』 (1)


疲れてコタツ寝してる姿には


キュンラブラブ


てしちゃうよ




飛麿『コタツ寝』 (2)


飛麿!


大好きだよ好




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ