同居ネコ『飛麿(とびまろ)』の新しいトイレ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はまずこちらからご覧ください



姫花シュシュ試着


これはこの間書きましたが

新しいシュシュをつけた姫花です


 ※ほかにも4つ試着してます(ここをクリック)



このシュシュを伊之助と飛麿も

試着してみました


そしたらこうなりました



伊之助シュシュ試着


伊之助がつけるとこんな風




飛麿シュシュ試着


飛麿だとこんな感じ



誰が一番似合ってましたか一番




さて、昨日飛麿のトイレを

新しくしたことを書きましたが(ここをクリック)



そのトイレはどうなったでしょうか!?


実はこんなことになってました



飛麿の新トイレに一番乗り



新しいトイレに一番乗りしたのは

この真っ白い男『伊之助』だったんですねあせる


どうして自分のトイレでしないかなあ…


飛麿のケージのトイレは狭いだろうにあはは・・・


頭が踏み台に突っかえてるじゃんビクっ


まあ私のとこの長男ですからねネッ♪

何事も一番乗りしいたいのかも



そしてこの新しいトイレの本当の持ち主ははてなマーク




飛麿は新トイレに二番乗り


はい、ちゃんと二番乗りで

使ってくれましたよ


トイレの中に

トイレの壁を汚すこともなく

○○ちゃん出来ました合格


このまま上手にしてくれると

うれしいんですけどねにこっ



今日のおまけ画像はこちらサゲサゲ↓



飛麿がまたネット扉越え狙い


飛麿がまたネット扉の上を

越えようとしてましたあきれる。


ちょっとだから良いかって思って

キッチンにいたら

こんなことにどょ~ん


これからはほんの短時間でも

ロックするようにしますパー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ