同居ネコたちの秘密 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は我が同居ネコたち3ニャンズの

知られざる秘密をちょっぴりご覧入れますね


トップバッターは

新入りの飛麿(とびまろ)です


飛麿(とびまろ)の秘密 (1)


今日もケージで隔離中ではありますが




飛麿(とびまろ)の秘密 (3)


これは真っ白なので左手です


 ※飛麿(とびまろ)の右手には模様があります


その左手で何かを隠しています


ちょっと左手をどけてみましょうね!




飛麿(とびまろ)の秘密 (2)


ふふふっ、これが飛麿(とびまろ)の秘密です


飛麿(とびまろ)のおシッポ

先っちょだけ白いんですラブラブ



お次は姫花ですよshokopon




姫花の秘密 (1)


あーあ、またおっさん出て来てるし…


そんな姫花の秘密はね




姫花の秘密(おなか) (2)


ぶよん ぶよん のお腹でした大笑い




さ~て、伊之助の秘密は

どんなかなふふふ




伊之助の秘密 (1)


「ぼく、別に秘密は持っていませんが」



じゃあ、暴露しちゃおっとネッ♪




伊之助の秘密 (2)



こんな格好で寝てたり



伊之助の秘密 (3)


気温30℃近くのお部屋の中でも

PCの上であったまってる変なヤツだってこと汗……



この3ニャンズ

まだまだ秘密はあるけれど

それはまた追い追いねパー





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ