チビネコが私に向かって走って来た~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日気温は高めなんですが

良い風が吹いてて過ごしやすい日曜日となっております


でもあまりに日差しが強いので

お庭仕事をするのはやめました


今日の我が同居ネコたちです


箱入り息子『伊之助』


伊之助は箱入り息子になってましたakn


せっかく暗くて冷たい箱の中でお昼寝中だったのに

私が突然箱のフタを開けたので

目を覚ましてちょっと不機嫌顔



窓辺で涼む姫花


姫花はお外からの風が入ってきて気持ちの良い窓辺で

ま~ったり中


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、このところしょっちゅう出没する

お外のチビネコのことです


発展がありました


それというのはね…




フレンドリーなチビネコ (1)


今朝私が玄関から外に出ると

どこからともなく現れて

突進してきました




フレンドリーなチビネコ (2)


相変わらず怖い顔で

シャーシャー言いながらね




フレンドリーなチビネコ (3)


睨んでます




フレンドリーなチビネコ (4)



あっちへうろうろ



フレンドリーなチビネコ (5)


こっちへうろうろ


もちろん、その時にも

シャーシャー言ってます


このチビネコ

私のことをガブッとでもするんじゃないか号泣


今日は日曜日だし

噛まれたらすっごく困るんだけどなぁ


って、ビクビクしてたら




フレンドリーなチビネコ (6)


チビネコが私の足に


スーリスリ


ですってビクーッ



フレンドリーなチビネコ (7)


これは私の足に

身体をスリスリ中のチビネコ




フレンドリーなチビネコ (8)


そんな可愛いお顔で見あげないでちょうだいよパー




フレンドリーなチビネコ (9)


私の足やら手やらにスリスリしまくったチビネコ


満足したのか

足取り軽く森の中へと帰って行きました



このチビネコ

こんなにスリスリするってことは

どこかでご飯もらってますよねえ


私のとこの姫花なんて

まだ私にスリスリしたことありませんからね


チビネコの方が姫花より

とってもフレンドリーです


このチビネコ

このまま放っておいて良いものでしょうかね




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ