NHKの『ペットを描こう!』最後まで続けられました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

3月30日に始まったNHKの

『簡単&かわいく ペットを描こう!』が

今週月曜日(5月25日)に終了しました

 ※まだ再放送が6月1日にありますけどね



簡単&かわいくペットを描こう! (1)


第1回目の放送の時には

最後まで続けられるかどうか

とっても心配でした


でも毎回放送を見ながら続けることで

絵心ゼロの私でも

楽しくイラスト&似顔絵を描くことが出来ました




伊之助元の写真


第5回からの長友心平さんの似顔絵を描こう!では

この伊之助の写真を使いました


少しずつ描いて

昨夜やっと完成しました


それがこちらです↓




伊之助の絵


恥ずかし気もなくupしてみちゃいましたが…照れる


いえ、良いんですパー


この程度でもなんでも

とりあえずは最後まで

描き終えられたことに

とっても満足です(絵の出来ではありませんよ)


まだ伊之助には見せてないんですけどね


伊之助、なんと言ってくれるでしょうかテレっ



この講座、とっても良かったです

カモ先生、長友先生

本当にありがとうございましたおじぎ


私が最後まで続けられるって

そうそうないことですから


英語なんて何回テキストを買ったことかあきれる。

続いたためしがありません


やっぱりこれは伊之助や姫花を描きたい!

って思ったから続けられたんでしょうねにゃーネコ


この後、これで終わりにせず

姫花も描きたいし

もっともっと伊之助のことも描こうと思います


これからも時々こんな絵をupしますが

どうかお付き合いくださいねにひひ




さて、今日はユニクロで

可愛いTシャツが発売されました


ユニクロツムツムTシャツ(マリー)


ツムツムTシャツ ぬいぐるみ付きです


ウイメンズのS・M・Lです


全8柄10色です


これはマリーのM


ぬいぐるみは思ったより

だいぶ小さいです(右上に写っています)あせる


でもとっても可愛いラブラブ


そしてもう一枚はこちら↓


ユニクロツムツムTシャツ(チェシャ猫)



チェシャ猫


これも可愛いんだけど

白ニャンたちと同居する私には

とってもマズイ黒色でしたが…


可愛いなって思った方は是非ユニクロHPへどうぞ

ツムツムの動画も見られますよ(ここでユニクロに飛びます)




今日のオマケ画像です

猫魂.neo(三毛)


こんなガチャしちゃいましたけど…ガクブル


その名も『猫魂.neo(ねこだましい.ネオ)

これは三毛


白猫をゲットした方が良いだろうかはてなマーク



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ