久々に同居ネコたち場所取りバトル | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は暑かったですねえあつい。


昨日から私のとこではセミが

鳴きだしましたよアブラゼミセミ


今からこんなで

真夏はどうなるんでしょげっそり


場所取りバトル (1)


そんな暑さにも負けず

我が同居ネコたち

久々に場所取り合戦がはじまりそうです




場所取りバトル (2)



あっと思う間もなく

伊之助撤退…


戦わずして勝利した姫花ネコ



場所取りバトル (3)


あなたの身体では

その箱には入れませんパーあせる




場所取りバトル (4)


姫花も無理だってわかったみたいですakn


そりゃそうだろ




まねきねこ大全『ホワイトタイガー』


へっへっへ~えへへ


ガチャしちゃいました♪


で、ホワイトタイガーゲットです


あとはベンガル狙わなくっちゃチョキ


 ※一緒に写っているチューハイは

   今日の私の食前酒です




同居ネコ『姫花』暑そうだね~


あー、姫花も暑いのねえ


暑い時って

居酒屋でもこうやって座ってるおっさんいますよねあはは・・・


出来ることならあなたにも

チューハイを分けてあげたいくらいだわシークァーサー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ