同居ネコ『姫花』次のターゲット&新しいアート作品 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

布製フィッシュをボロボロにしてしまった同居ネコ『姫花』


次のターゲットが決まったようです


布製フィッシュの次は? (1)


布製フィッシュとセットで入ってた布製ボール




布製フィッシュの次は? (2)


やっぱりこの布の触り心地が良いらしい


とっても、とっても激しく遊んでます




そうなると…




布製フィッシュの次は? (3)


こういうことになりますよね




そして、今日はもうひとつ姫花のお話です




新しいアート作品 (1)


新しいアート作品の制作が始まったようです


お分かりになりますか

右の穴から新しいキッカーが出ました




新しいアート作品 (2)


このキッカーがどこまで突き出てくるか

楽しみです



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ