キッカーアート制作中の同居ネコ『姫花』を目撃しました! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は気温が上がりました

朝早くから窓を開けました


伊之助お外を見る


伊之助お隣りの森を見ています




姫花お外を見る


伊之助と交替で姫花も窓にやって来て

お外を見ています




車の下にいた大きくなりかけの子ねこ


そんなお外に

こんなお客さんが来ていました


私の車の下に

ちょっと大きくなりかけの子ネコがいました


帰るおうちがあるネコちゃんなら良いんだけれど…

気をつけて帰るのよ!




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




さて、今日は久しぶりに

私のとこの作家さんのその後です


私のとこの作家さんといえば

そう、キッカーアート作家さん『姫花』のことですね


 ※前回のキッカーアートのことは4月25日 に書いてます



姫花のキッカーアート (1)


姫花が伊之助マンション(ダンボールのね)

毛づくろいしてます


ここが姫花のキッカーアートの制作場なんですね


その姫花のうしろを見てみると




姫花のキッカーアート (2)


えっ、キッカーが穴から出てる!!!


確かに前回はかなり上の方まで突き出ていたけど

スッポリ抜き取られちゃったとは


キッカーを抜き取っちゃったから

これで制作も完了となるのかしら?



しか~し



そうではなさそうです


姫花のキッカーアート (3)


作家さんは新たな制作に

取り掛かったようです


手前の穴から手を突っ込みました




姫花のキッカーアート (4)


手探りで次の制作用キッカーを探しています


 ※本人(猫)この状態では下のキッカーは見えていません




姫花のキッカーアート (5)


一生懸命、この水色のキッカーをツメに引っかけて

持ち上げようとしています


でもなかなか上手くいかないようです


そしたら、この作家さんたら




姫花のキッカーアート (6)



ズルしてます(^▽^;)



姫花のキッカーアート (7)


「どっから取ったって良いじゃない!」


キッカーが穴から突き出てないと

アート作品にならないんじゃないかなぁ(^^ゞ


まいっか

姫花のキッカーアート (8)


こーして、アート制作は中断となったのでした




今日のオマケは

布製フィッシュのその後です




今日のフィッシュ


どんな気持ちでフィッシュを眺めてるんでしょうね、姫花は…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ