同居ネコたちも暑そうだったので窓開けました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

お隣の森縁でヤマツツジが

咲き始めました


ヤマツツジ


まだツボミがい~っぱいありますので

これからが楽しみです音譜




ヤマブキ


ここは日当たりが悪いので

今頃になってヤマブキのお花が咲いてました


森にも色とりどりのお花が咲き出して

春爛漫です


そして


我が家の中にも

春爛漫の方が矢印




姫花のヘソ天


昨夜の姫花です(目も開いてて怖いですが…)


仲良しブロガーさんたちのとこでも始まったみたいですが

私のとこでもヘソ天始まりました~手


にわとり 天気 にわとり 天気 にわとり 天気 にわとり 天気


一夜明けて

今朝のお部屋です


今日の被害者紹介コーナーですにひひ




今日の被害者たち


常連のキツネさんと

トイレットペーパーの黒ネコさんが

今日の被害者でした


今日の犯人(猫)はどちらかわかりません困




伊之助毛づくろい


もしかしたら、伊之助かもしれないし…




姫花はおっさん



もしかしたら、姫花かもしれません



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



さて、私夕方帰ってきてビックリしちゃいましたえっっ…





夕方の室内温度



お部屋の温度が26.1℃ですって衝撃



窓開けました


慌てて窓を開けました


この窓は冬の間

寒さ対策で

プチプチシートを貼り付けてありました


だからず~っと開かずの窓になっていて

外の景色も見えなかったんです


こんな風にね矢印



今日の伊之助 (2)


これ3月にupした画像なんですけど

窓にプチプチシートが貼ってあるでしょ一番


そんなわけで

我が同居ネコたち

窓が開いた途端

ふたりともすっ飛んで来てお外を見てましたやれやれ


でもね、それって

あんまり喜ばしいことじゃないんです


実はね、ず~っと窓を閉め切ってたんで

カビはえてました汗


GW中にしっかりお掃除しようと思います汗……




今日のオマケ画像です




肉球生地はボクのだよ by伊之助


この間、かかりつけのクラフトショップで

可愛い肉球の生地を見つけて

買って来ました


出した途端、

伊之助が生地に向かって突進してきましたねこダッシュ


これって、まるで

「ボクのだからね!!

って言ってるみたいですよね


何か伊之助のものでもつくるとしましょうかネッ♪



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ