妖怪ウォッチアイス食べてみました&今日の同居ネコたち | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の夜、妖怪ウォッチ ようかいふしぎアイス

食べてみましたもぐもぐ。


妖怪ウォッチアイス食べてみたけれど (1)


伊之助も見に来ました~ねこダッシュ


グレープ味のところはグレープ味

ソーダ味のところはソーダ味でした


で、その両方を混ぜると…




妖怪ウォッチアイス食べてみたけれど (2)


えっ、これ何の味だろはてなマーク

グレープ味とソーダ味以外に何の味はてなマーク


え~っ、わかんないげげ


と思いながら食べ進み




妖怪ウォッチアイス食べてみたけれど (3)


ここまで来てもわからない泣く


結局、わからずじまいで終了ゴング


ネットでチェックしてみたら

この両方を混ぜた味って

リンゴとかコーラとか言ってる方が多かったです


興味のある方は是非お試しくださいパー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



今朝、キッカーアート作家『姫花』の作品に

変化がありましたNEW



キッカーアートその後 (1)


右側のキッカーに変化が見られますビックリ


 前回4月17日のアート作品と見比べてみてくださいね(ここをクリック)




キッカーアートその後 (2)


昨晩(もしくは今朝早く)姫花は暗闇の中

作業をしていたんでしょうね




姫花お昼寝中


作業疲れなんでしょうかねえ


お気に入りの黒ニャン型座椅子でお昼寝中ですぐぅぐぅ




伊之助はというと




お外が見たい伊之助


お外の様子が気になるようです


猫つぐらに登って

高いところ(?)からお隣の森を見てます


寒さ対策で張ったプチプチシートですが

もうそろそろ取っても良い頃かもしれませんね


窓を開けてお外の空気をいっぱい入れたいなあ空気空気



でもね、気温が上がっても

我が同居ネコたちは




伊之助&姫花仲良くコタツ


コタツの中にいます(スイッチは切ってあります)


もう片づけても良いかなぁって

思ったりもするんですけどね


でもまだそのまま置いときましょネッ♪




今日のオマケ画像はアリさんとハチさんです





部屋の中にまた大アリが


この間お部屋の中に大きなアリが出没したお話をしました


やっぱりその後何匹も部屋の中で見つけました


この時は2匹えっ・・・


大きなアリさんたちだけでなく

小さなアリさんたちも廊下を並んで歩いてますえーん



そして、アリさんたちだけじゃなく




網戸の内側にハチ


ハチさんまで出没です危危険注意


これ網戸の内側です


伊之助と姫花が刺されちゃ困りますからねビックリマーク

私、虫捕り網(常備してあります)で捕まえて

お外に逃がしましたよチョキ


昆虫屋敷に住むのも楽じゃありませんあせる



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ