ニャン型パンケーキ試し焼きしてみたよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今朝のことです

まだ暗い時間です


気持ち良~く寝ている私の眉間に

かなりの衝撃がぎくっ


ビックリして目を覚ました私ビックリ


なんとオモチャで過激なひとり遊びをしていたらしい姫花が

私の眉間にネコパンチをかましてました


もちろん、間違えてのことだとは思うんですよ

だけど、かなりの衝撃でしたボクシング


土曜日の朝だっていうのに

なんて目覚めの悪いことったらぐすっ


まったり姫花


あたし、そんなことしたかしら



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



私の住む長野県でも南の端の方では

チラホラとサクラ開花が

始まりましたよ~桜**手


そろそろお花見の準備を始めなくっちゃねネッ♪


てなわけで

お花見弁当のために試作をしてみましたパー



ニャン型パンケーキ


何を焼いてるかっていうとね





ミニ目玉焼ねこフライパン (2)


少し前にご紹介した このミニ目玉焼きねこフライパン

使ってパンケーキを焼いてみたんですよ




ニャン型抜きチーズ


ニャン型とお魚型でチーズも型抜きラブラブ




ニャン型ディナープレート


ちょっと健康的な小麦色の焼け具合テヘへ


試作品としてはまあまあかなあ(自分には優しい私あせる)


ニャンパンケーキの完成です


今夜はこのディナープレートでワインをいただきますワイン

あっ、これじゃ足りないでしょはてなマーク

って思われた方


大丈夫です、お見せできない失敗作が

お皿に一山ありますのでねakn


お花見までに

もうちょっと練習を積みますチョキ




落ち着かない伊之助 (1)


キッチンからパンケーキの香りがするもんですから




落ち着かない伊之助 (2)


落ち着かずウロウロ歩き回る伊之助ダッシュダッシュダッシュ




動じない姫花


そんな香りには全~然動じない姫花どーん



ごめん土下座

美味しいパンケーキは私のおつまみなのよナイフとフォーク


あなたたちにはいつもの美味しいカリカリを

ご用意してあるからえへへ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ