同居ネコ『伊之助』の強気な睨み | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

明日はホワイトデーですね手


3月3日のおひな祭りに続いて

女子が主役のうれしい日ですラブラブ


でも今日の主役はタイトルからもお分かりの通り

男子『伊之助』なんですぷ


この間から書いてますけど、

最近の伊之助って今までとはちょっと違って

強気なところが出てきたんです。


今までは姫花とのバトルでも負けてばっかりだし、

姫花が睨みをきかせてた感じなんですけどね。


今日はそんな伊之助の強気な睨みっぷりを

ご覧いただこうと思いますにゃーshokopon


 ※今までにupした画像も含まれているかもしれませんが



同居ネコ『伊之助』が優勢? (1)


この光景は今までにも何度となく見られた睨み合いです。


だいたいこの後、


『姫花がカラーboxに飛び乗って伊之助を追い払う』


というパターンだったんですけどね。


この頃は伊之助が姫花を追いかけて行くねこダッシュ


なんてこともけっこうあるんですよ。




同居ネコ『伊之助』が優勢? (2)


これは伊之助が姫花をケージに追い込んだ時


強気なわりには伊之助の耳がイカ耳になってますけど…




同居ネコ『伊之助』が優勢? (3)


ほらね、この時は姫花もかなり怖顔ですが、

伊之助も負けてないでしょネッ♪




同居ネコ『伊之助』が優勢? (4)


これだって対等に睨み合ってるし




同居ネコ『伊之助』が優勢? (5)


姫花ビビってますガクブル


顔の心の声「良いぞ伊之助~パチパチ



同居ネコ『伊之助』が優勢? (6)


伊之助ったら兄の威厳を取り戻したのかしらうほー




同居ネコ『伊之助』が優勢? (7)


ほら、この姫花お気に入りの場所でさえも

奪還できそうな勢いじゃないゴー



同居ネコ『伊之助』が優勢? (8)


伊之助、カッコ良いぞ♪


だけど、姫花をいじめちゃダメよパー


兄の威厳を見せつつ

優しくしてあげるのよえへへ



さ~てこのふたり、

今後どうなっていくんでしょうねえ


まあこのままの状態が続くとは思えませんが…


だってだって姫花なんですもんにひひ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お知らせ今日のリサ・ラーソン情報ですお知らせ



なんでも、現在信楽高原鐵道で『マイキ―・トレイン』が

運行中なんだそうですよ


全然知らないでいたんですが、


平成27年1月15日(木)~平成27年6月7日(日)


の期間限定とのこと


私としてはすっごく行きたいんですが、

滋賀じゃ、ちょいとちょっくら行けないなあえーん


興味がlおありの方は

是非、信楽高原鐵道のHPでご確認くださいね(ここで飛びます)




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ